賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

蝋梅が咲いたよ♪

 mDSC_0957
2019.1.9

梅の時期には毎度お世話になる亀戸天神。

14日に初詣に行ったついでに蝋梅をチェックしたら、

なんともう咲いてました!

(日当たりの良い1本だけですが。)

 

梅のつぼみも膨らんでいて、お正月早々嬉しい発見!

ちょっと早いんでは~とか思いながらも、

がっつり撮ってきましたよ。

 

相変わらずの腕のなさですが、見てね~。

 mDSC_0956 mDSC_0952 mDSC_0947 mDSC_0951 mDSC_0945 mDSC_0946 mDSC_0942 mDSC_0941
オールドレンズを使っているので、ピントがいまいち。

マニュアルだから、ピントの山がよくわからない!

とか言い訳しつつ、嬉しがってパシャパシャ。

 

ご近所の花壇もパシャパシャ。

園芸品種は咲いてたけど、ミツマタのつぼみは

まだまだぎゅっと縮こまってて、固そうでした。

 mDSC_0926 mDSC_0924 mDSC_0911 mDSC_0895 mDSC_0967