賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京ミチテラス

 mDSC05395
2018.12.26

皆様、クリスマス連休はいかがでしたか?

私は、なんだかワタワタしているうちに

終わってしまった感じです。。もったいなかった!

 

今シーズンは同じような場所を回遊している感じですが、

東京駅の光のイベント、東京ミチテラスを見に行きました。

 

東京駅舎がライトアップされ、行幸通りも

何やらキラキラしくイルミされ、ちょっとわくわくでしたよ。

 

人の導線がきっちり作られ、写真を撮るスペース

(立ち止まってもいいスペース)もきっちり作られ、

なかなかの警備ぶりでした。

主催はどこかな?

けっこう予算をかけていた感じでした。

 

26日に行ったので、人出はまあまあ、丸の内仲通りの

商業施設のクリスマスデコレーションは

すっかり撤去されていました。

凄いわ~

 

でも最近は、年明けしばらくはあちこちで

大掛かりなイルミネーションをそのまま楽しめるので、

その点は前よりいいですね。

だって、せっかく設置したLEDを、1か月ぐらいで

取っちゃうのはもったいないな~って、

常々思っていたものですから。

 

あー、余談が長くなりましたが、ミチテラスの写真です。

あと、有楽町マリオン前のイルミもちょっぴり!

 mDSC05439 mDSC05435 mDSC05445 mDSC05461 mDSC05468 mDSC05459 mDSC05471 mDSC05479 mDSC05485 mDSC05488
そして、丸の内仲通りで見つけた変なもの。

最初は指ぬき?

って思ったんですが、土筆なんだって。

 

丸の内仲通りは、ところどころに面白いオブジェがあって

楽しいです。ヽ(^o^)丿

 mDSC05472