賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

代々木公園でバラを見つけた件

 mDSC_0467
2018.12.17

ガツンと冷えこんだ日曜日。

用があって行った代々木公園でお花を見つけました。

 

奥の花壇に少しだけ咲き残ったバラが!

気温が下がっているので、今つぼみの状態だと

とうとう咲かずに終わってしまいそうですが、

それでも咲こう咲こうとしている感じがけなげでした~。

 

紅葉はほぼ終盤でモミジは枯れ枯れ。

あまりキレイではありませんでした。

 

すっかり葉を落とした木々は、さっぱりと見通しがきいて

あかるい雑木林になっていました。

花と言えば、園芸品種のパンジーぐらい?

写真は2月の梅や蝋梅まで一休みです。

 mDSC_0459 mDSC_0448 mDSC_0458 mDSC_0447 mDSC_0440 mDSC_0436 mDSC_0429 mDSC_0418 mDSC_0413 mDSC_0407 mDSC_0394 mDSC_0392 mDSC_0390 mDSC_0366 mDSC_0369 mDSC_0353 mDSC_0347
今は年越しの支度でおお忙しですね。

その前にクリスマスもあるし。

どうぞ体調管理を万全に、

暖かくしてお過ごしください。

 mDSC_0357