賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

サンタさんがいっぱい!

 mDSC_0372
2018.12.18

先日はぐっと冷え込んだ東京でしたが、

今日はお天気も良く、ぽかぽかと暖かい日でした。

1年ぶりに会う長い友達と、

都内をあちこちぐるぐるしてきました~。!(^^)!

 

ということで、お約束の東京ミッドタウンのイルミ。

まだ開始までに時間があったので、館内をふらふら。

 

平日だからか結構閑散としているので、の~~んびりと

ウィンドウショッピング。

置いてある物がお高めなので、すごく目の保養になりました。

 

そこで見つけたサンタのクリスマスツリー。

以前もこれだったから、きっと毎年このツリーなんでしょうね。

サンタさんが沢山でとっても可愛いです!(*´艸`*) 

 mDSC_0379 mDSC_0381 mDSC_0382 mDSC_0384 mDSC_0386 mDSC_0390 mDSC_0388 mDSC_0397 mDSC_0399 mDSC_0394 mDSC_0408 mDSC_0401 mDSC_0410
 

 

何人もの人手と時間をかけて、飾りつけしたんでしょうね。

「全部で何人のサンタさんでしょう?」

っていうクイズやってもいい感じ。

(もう以前に開催したかもしれません。)

 

ツリー前にはカバーのような大きな台座があって、

飾りには直接触れない(届かない)ようになってました。

前はそうでもなかった記憶があるので、

何かあったのかも。

 

この後、浅草の羽子板市も見にいきましたが、

そこでも、仲見世商店が閉まってシャッターが下りると、

立ち入り禁止のひもがお店の前に巡らされていました。

…何かあったのかもね。。

 mDSC_0464
東京ミッドタウンのイルミ。

スマホやらで撮るより、肉眼で見てるほうが

100倍きれいでした!