賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ドイツ便り 

2018.11.24

粛々と季節が進んでいきますね。

最近はなんだかんだと休みに私用が入り、

写真を撮りに行けていなくてとても残念です。

秋薔薇なんて今年は一度も行けなかったよ。。とほ。

 

でも、ブログは続けますよ!

もちろんです。

 

ということで、今回のネタ提供は小野社長。

 

このでっかいホットドック、おいしそうですね。

どこのものかというと、ドイツはミュンヘンのもの。

さすがソーセージの本場、食べでがありそうです。

 

なんでも社長の息子さんが、一人旅でドイツに滞在中で、

ドイツってこんなんだよ!と、写真を送ってくれたんだって。

サッカー好きだから地元のバイエルンの試合を見たいんだって。

若いっていいねぇ。

くー、羨ましいぜ!!

 IMG_0308