賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京大神宮で空を見上げた。

 mDSC_0022
2018.9.10

先週の9/8土曜日に、用があって飯田橋に行きました。

少し時間があったので、東京大神宮まで

足を伸ばしてみたのさ。

 

まだ暑さが絶好調で、太陽ギラギラだったけど、

青空は秋の雲と夏の雲が同居して、季節の変わりを

告げておりました。

 

東京大神宮は縁結びの神様で、伊勢神宮の分社。

なので、参拝客のほとんどは若い女性。

私も良きご縁をお願いしにお参りをしましたよ~♪

 mDSC_0026 mDSC_0030 mDSC_0037 mDSC_0040 mDSC_0044 mDSC_0055 mDSC_0057 mDSC_0058
さて、ここには少しだけ稲穂が植えられています。

神社の稲穂は、神様へのお供え用かと思うんだけどね。

ゆったりと頭をたれた稲穂は、本当に豊かさを感じさせます。

豊穣の神様、今年もよろしくお願いいたします。

 mDSC_0069 mDSC_0071 mDSC_0082  mDSC_0087 mDSC_0091