賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

スダッツ納涼大会!ヽ(´▽`)/

 mDSC_1221
2018.9.7

会社がある住所は千代田区神田須田町2丁目。

ここら辺一体は、江戸の昔から続く商人の町です。

なので、地元の結び付きが割合に強いようで、

お祭りやら納涼大会やら、

ささやかながらも毎年開かれています。

 

今日は須田町二丁目「スダッツ納涼大会」の日。

5時から7時半までと短い時間ではありますが、

柳森神社前にテントを張って、

お囃子やら獅子舞やら模擬店やらで、賑わっている

スダッツ納涼大会をご紹介!ヽ(´▽`)/

 

無料のおつまみもあるとのことで、

ふらふら~っと通り過ぎただけのトピ主にも

ポップコーンの振舞いがありました。

どうもありがとう!&ご馳走様でした!

 

来年はちゃんと参加して、何か買うね~。

 mDSC03369 mDSC03367 mDSC03375 mDSC03374 mDSC03377 mDSC03383 mDSC03384 mDSC03386 mDSC03389 mDSC03394 mDSC03392 mDSC03398 mDSC03399 mDSC03401
当日はたまたま用があって、スダッツ納涼大会に

参加している暇がなかったので、

カメラだけ構えて歩きながらパシャパシャ、

ノーファインダーで手持ちでパシャパシャ。

 

なので、曲がったりぼけたりなんだかんだと

臨場感たっぷりな写真となりました。

 

ビールや焼き鳥?美味しそう~。

浴衣を着た小さい子やご近所のおばちゃんらも加わって、

それなりに賑やかな感じがいいねー。

 

来年ホテルが二箇所できれば、そこのお客さんも

参加してくれるかもしれないね。

にぎやかになっていいな~。ヽ(´▽`)/

 

ちゃんとゴミ箱あるし警備も出てるし、

小さいながらも充実したイベントになってましたですよ。

ガード下までお喋りの輪が広がってたみたい。

 

スタッフの皆様、ありがとうございました。

また来年、よろしくお願いいたします。

 mDSC03403 mDSC03407 mDSC03408 mDSC03414 mDSC03416 mDSC03418 mDSC03422