賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京国際フォーラムでちょっと遊んでみた!

 mDSC02489
2018.8.8

おー、ぞろ目だ!

 

今日のpicは、先日有楽町に行った時のもの。

待ち合わせにちょっと時間があったから、

東京国際フォーラムA館で、写真を撮ってみた~。(≧∇≦)/

 

多分、写真を撮る人には珍しくない場所じゃないかな。

写真を撮らない人でも、見たことぐらいはあるよね?

いつでも行けると思うと、かえってなかなか行かないもので、

私もちゃんと写真を撮ったことはないんだ。

ただインスタで時々素晴らしい作品を見かけて、

どっから撮ってるのかな~って気にはなってた。

mDSC02460 mDSC02462 mDSC02465 mDSC02485 mDSC02484
今日のカメラはコンデジ、時間もあるようでなかったので、

エレベーターで4階に上がり、ささっとそこらへんを歩いただけで、

やっぱり終わってしまったよ。

 

昼間の明るい時とか夜のライトアップ時とか、また来てみたいと

思いつつも、なかなか来ないんだよね、これが。

 

という愚痴はともかく、ここを見上げるといつも

鯨のお腹、巨大帆船の船底、ヒンデンブルグを見上げたところ。。

とか色々なイメージが湧いてきますが、本当は何なんでしょうね。

 

それにしても4階からB1を見下ろすのって結構怖い。

高いところ苦手な私は下を撮るのにガクブル。

下を見ないでモニター任せでパシャパシャ。。

こんな写真になりました。( ω◔ิ)

mDSC02470
おまけは、外に出た時の風景。

JUJUって誰だろう?

みんな撮ってたから、一緒になって撮ってみたけど、

結局誰だかわからない。

 mDSC02492 mDSC02494 mDSC02503