賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

勇者求む!

 mDSC01124
2018.6.28

歩数計のアプリを入れたら、スマホのバッテリーが

消耗すること消耗すること!

今までは2日に1回だった充電が、毎晩しないと翌朝には

切れてしまうことになって。。とほほ。

 

お昼休みにフラフラしていると、怪しげな自販機群を発見!

全体を見ると変形角地に立っている古い住居の1階を利用して

自動販売機置き場にしているようです。

 

室外機がないところを見ると、2階に居住者がいるわけではないみたい。

でも、キョーレツな看板が、管理者がいることをアピールしてる。

 

たたずまいが怪しげで自販機置き場の奥まで入れないんだけど。。

好奇心で近寄ってみたら売ってるものも怪しげ!

 

四角く梱包された何かに、シンプルな文字情報が。

この情報だけで判断して、Let’s try

ってことなんでしょうけど、怪しすぎて490円を払えない。

 

ほぼ正方形みたいなので、CDかな?

それにしては厚みがあるし。

ビデオにしては形が違うし。

カセットテープ8個セット?

まさかのフロッピーディスク複数枚?

スタンダードに文庫本?

 

どなたか勇気を出して、tryしてくれませんか?

その際には、是非ご報告をお願いします。

あー、残念ながら何も出ませんけどね。

個人的にランチを奢りまする。

 

 mDSC01125 mDSC01126 mDSC01127 mDSC01128 mDSC01131 mDSC01132 mDSC01133 mDSC01140