賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

京成バラ園に行ってきましたヽ(´▽`)/

mDSC_0729
2018.5.11

風薫る5月。

五月晴れの良いお天気です。

今年は全般的に2週間ほど花の開花が早く、

バラなどは連休スタート頃に

既に一部咲き出していました。

なので、連休最終日にもう一度撮りに

行きたかったんですが、用事があり断念。。。

 

そうです!

だから無理やり休み取って行ってきましたとも!

このお天気では1日1日が大事~ヽ(´▽`)/

 

え?

それぐらい情熱込めて仕事しろ?

やだなぁ、それは言わないお約束でしょ♪

 

なんて話は脇に置いて。

 

バラは八分咲きでした。

って、看板に書いてあったよ。

京成バラ園の切符売り場の。

 

確かにつぼみもまだまだ多くて、もうしばらくは

楽しめる感じでした。

でも、先に咲いてた花が枯れてくると、

全体に残念な感じになりやすいので、

見に行くなら早目をおすすめ~。

ふうわり広がる香りも良かったですよ!

 

行き先を神代植物公園と迷ったのですが、

この日は京成バラ園にしました。

神代植物公園がニュースで紹介されてたそうで、

人出が多いんじゃないかな、と思って。

 

京成バラ園も規模の大きなバラ園なんですが、

千葉県にあるのでいまいちマイナー感が否めない。。。

(でもいろいろ頑張ってます!私は好きです!)

 

なので今まで海外のお客さんを見かけたことは

殆どなかったのですが、今年は日本語以外が

あちこちから聞こえ、ああ、ここにも。。。以下略

でも、写真を撮るのを頼まれたりと、

楽しんでもらっているみたいだから良かったです。

 

まだ全然写真の整理が出来ていませんが、

少しだけご紹介。

スマホで撮ったムービーも貼り付け。。出来るかな?

 

京成バラ園

http://www.keiseirose.co.jp/garden/

 mDSC_0725 mDSC_0728 mDSC_0730 mDSC_0731 mDSC_0734 mDSC_0736 mDSC_0743 mDSC_0746 mDSC_0751
あれれ?

ムービーの縦と横の編集がひょっとしてできない??

とりあえず貼り付けておきますので、良かったら。

(後日消すかも~)