賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

裏原宿を歩いてみたよ♪

 mDSC_0670
ちょっと古いネタだけど、裏原宿あたりを写んぽしてみた。

いろいろ面白い写真が撮れたよ~。(撮影:2018.4.22

 mDSC_0317 mDSC_0320 mDSC_0321 mDSC_0327 mDSC_0324 mDSC_0322 mDSC_0338 mDSC_0333 mDSC_0340 mmDSC_0344 mmDSC_0345 mmDSC_0348
表参道の裏って辺りの風景。

土地柄でしょうか、裏通りもおしゃれだね~。

裏手でもそこここにお店が点在していて、スマホ片手に

探し当ててくるお客さんで行列ができてたりして、

この時代、駅からの距離って昔ほどは

マイナスにならないんだ~って思った次第。

 mDSC_0380 mDSC_0361 mDSC_0363 mDSC_0375 mDSC_0371 mDSC_0350 mDSC_0359 mDSC_0360
思い切って住宅街の方に入り込んでみると。。

やっぱり店舗が目に付く!

古いマンションの1階を改装したりして、上手に造っているみたい。

そして、隠れ家的レストランや、美容室が多いこと!

 

レンガタイルのゴシックマンションの1階は美容室、

薄水色に塗られた建物はレストランでした。

入口のインテリアが、なんと言っていいやら。。

mDSC_0385 mDSC_0388 mDSC_0390 mDSC_0421 mDSC_0423 mDSC_0401 mDSC_0416 mDSC_0417
トランスフォームしそうな建物や鎧があるここ、美容室。

建物裏手にどうぞ~て感じのここ、美容室。

お花に誘われて入り込んだ路地、奥に美容室。

やっていけるんですかね~??

 

そして目に付いたのが、リュックを背負って散策中の外国人客。

本当にインバウンドが増えてるんだね。

なんとなく肌で感じましたよ。

mDSC_0434 mDSC_0427 mDSC_0426 mDSC_0424 mDSC_0467 mDSC_0475 mDSC_0543 mDSC_0558 mDSC_0586
通りすがりの気になったものをパシャパシャして、

最後はあそこですよ、あそこ!

原宿ったらここを撮さないとね。

相変わらずの人の多さで、原宿駅に行くのは諦めました。。

mDSC_0617 mDSC_0621 mDSC_0616 mDSC_0670 mDSC_0660