賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

御衣黄が咲いたよ~♪

mDSC_0650
2018.4.3

会社のある秋葉原の外れは、意外と花が咲く植物が多い。

誰かが植えた園芸植物や、街路樹のあれこれ、

そして柳森神社の御衣黄。

花が緑色の珍しい桜「御衣黄」は、八重桜系なので

ソメイヨシノより開花が遅め。

でも今年はもう咲いてる! ええっ?Σ(゚д゚lll)

 

インスタでアップされていた写真を見つけ、大慌て。

お膝元だというのに油断してたよ~。

 

ということで、マイカメラを持って

いそいそ柳森神社に行ってきましたよ~( ´艸`)ムププ

 mDSC_0671 mDSC_0663 mDSC_0646 mDSC_0644 mDSC_0640 mDSC_0635 mDSC_0633 mDSC_0632
緑の葉っぱに紛れて、割と地味目な花ですよね。

うっかりすると見逃してしまいそう。

でも華やかフリルが綺麗な花でした。

 

その他、この時期に咲く謎の白い花。。

綺麗で好きなんですが、名前がわからない。

姫りんごかな。

バラ科みたいな木肌なんだけど。

そのうち分かる日がくる。。。かも?

 mDSC_0620 mDSC_0609 mDSC_0597 mDSC_0606 mDSC_0601