賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

kitteのクリスマスツリー♪

 DSC_0270
2017.12.1 今日は寒いですね!

寒いというより、12月相応なのかもしれませんが、

つい先日が暖かかったので、身体がそっちに

シフトしてしまったようで、やたらに冷えを感じます。

 

ま、歳のせいかもですケド。

 

さて、社長が顧問弁護士先生への挨拶回りで立ち寄った、

丸の内のKITTEのクリスマスツリーを撮ってくれました。

5色に変化してとっても綺麗だったそうです!

お近くにお越しの際は、ぜひ!

 DSC_0269 DSC_0268 DSC_0266 DSC_0265DSC_0260
インスタグラムでは、今日を境に紅葉はおしまいになり

12月らしいpic(サンタとかイルミネーションとか)に

シフトするものなんだそうです。。

決まりごとではなく、なんとなく気分がそんな感じ、

って事なんだと思いますが、その文章を読んだとき

「post内容にもルールがあるんだ!」と

ちょっとびっくりしてしまった~。

 

何しろ普段から好き放題にpostしてるもので、

知らないうちにどっかで顰蹙買ってるかも、と思って。。

でも今更だし、まあいいや。

 

いよいよいよいよ、年の瀬ですね。

予定表が、忘年会やらクリスマス会やらでどんどん埋まって

行っておられるのではと思います。

インフルエンザも本格的な流行に入ったとの記事もあったし、

体調には気をつけてお過ごしください。ヽ(´▽`)/

 

おまけpicは、近所の商業施設のミニスノーマンです。

 mDSC_0685 mDSC_0678 mDSC_0674 mDSC_0672