賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

通勤の朝、駅へのアプローチ by社長

 mDSC_0241
ここ何日か、東京では素晴らしい秋晴れの

晴天が続いていて嬉しい限りです。

1ヶ月後に冬至を控え、太陽の位置も

低くなってきているので、朝の出勤時には

斜めった日差しが枯葉や黄色くなった木々の装いを

明るく輝かせています。

(ほんの身の回りのことですが、気が付いていました?)

 

そんな中、社長が通勤駅へのアプローチの写真を

シェアしてくれました。ヽ(´▽`)/

どうもありがとうございます!

 

社長は我々平社員より1時間半も早く出勤されているので、

朝の光もかなり低い高さから当たっているみたい。

背の高い紅葉している木々が輝いてますね。

&、光と影のコントラストが綺麗ね~。

 

毎日の通勤路でも、季節はその装いを変えていっています。

「小さい秋、みぃつけた♪」って感じで、

どうぞ通勤途中の信号待ち中にでも

周りの木々や足元の枯れ草に

ちょっとだけ視線をフォーカスしてみてください。

 

赤い病葉が細い枝先でゆらゆらしていたり、

茶色い枯葉が歩道をかさこそしていたり。

真っ黄色だったイチョウの木が枝だけになってたり。

 

そこかしこに移りゆく自然の息遣いが聞こえてきますよ。

 

 mDSC_0240 mDSC_0239