賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

代々木公園は秋真っ盛り~ヽ(´▽`)/

 mDSC_0552
✩代々木公園は秋たけなわ~ヽ(´▽`)/

 

街中のキラキラも増えてきて、秋真っ盛りから

晩秋へと季節が進んでいってますね。

 

先日代々木公園へ写真を撮りに行ってきました。

この秋一番の寒さと天気予報に脅かされ、ガッツリ

着込んでいったんで、寒さは感じなかったけど

換えのレンズが重たかった。。。(T_T)

 

ミラーレスが軽いって聞くけど、どのぐらい軽いんだろう。

ニコンはミラーレス出さないの??

レンズ全部買い直さないとダメ?

などなど愚痴が出るほど、重かったんだよ~。

 

それはさておき。

午後から日が差してきた秋の代々木公園は、

それはそれは綺麗でしたよ。

綺麗~~っていう感動を、そのままフィルムに

載せられないのがすごく残念。。。

もっと写真が上手になりたい。

と、こんな時には思うんですよ。ほんとに。

 

でも、1年前よりは多少は上手になっているので、

精進あるのみってことなんですけどね。O(^▽^)o

 

ということで、秋の代々木公園のご紹介です。

 mDSC_0134 mDSC_0102 mDSC_0055 mDSC_0048 mDSC_0887 mDSC_0865 mDSC_0868 mDSC_0860 mDSC_0848 mDSC_0618 mDSC_0600 mDSC_0577 mDSC_0560
モミジがちょっと少なめですが。。。

はい、例によって整理が追いついてないんですね。

そのうち気が向いたら、アップしようかな。

 

さて夕方の代々木公園には、良いお天気に誘われて

たくさんの人が思いおもいに好きなことをやって寛いでいます。

 

お三味線を弾く三人組、音楽に合わせて踊る女子高生

モデルを座らせて撮影中の人、パーカッションの練習をする人

もちろん散歩に来た人達や凧あげして遊んでいるファミリーなど。

「ざ・平和!」

っていうタイトルがぴったりの、穏やかな風景が

そこここに広がって、いい日だな~~~って思うのですよ。

 mDSC_0564 mDSC_0566  mDSC_0845 mDSC_0904 mDSC_0906 mDSC_0914 mDSC_0104 mDSC_0127 mDSC_0551 mDSC_0547
こんな穏やかな日常が、ずっと続いてくれればいいと

心から思います。。。昨今きな臭いから余計にね。

いつまでも、平和な国JAPANN でいてほしいです。