賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

代々木公園が秋めいてきた件

yoDSC_0395
116日、とても良いお天気です。

さすが11月、しばらくは良いお天気で、

だんだん寒くなっていく感じなんでしょう。

 

111日は年賀状の発売日。

会社で使う分を、近所の郵便局へ早めに注文しておいたら、

事務所まで届けに来てくれました。

初日発売枚数のノルマ?があるそうで、大変感謝されました。

(まとめて数百枚買ったので。)

民間企業になったとはいえ、大変だわね~。

若い人たちは皆ネットを使うでしょうし、

今のジジババ世代がいなくなったら、年賀状って

無くなってしまうんじゃないだろうか。。

なんとも味気ないことですね。

 

さて、世間は三連休ですが我が社は飛び石連休。

3日も5日も良い天気だったので、たいへん嬉しかったよん。

で、5日は代々木公園へ。

用事があって2時間ほどしかいられなかったんですが、

恋人達や子連れファミリー、なにかの仲間たちが集まって

まったりと思い思いに過ごしている様子を見るのは、

なんとも心和むものでした。

 

平和っていいなぁぁぁ~~。

 

森の木々は、葉っぱがやや色付いてきました。

的な状態でしたが、木によってはしっかり赤くor黄色く

なっていて、綺麗でしたよ。

これから1週間ごとに紅葉が進んでいくんじゃないでしょうか。

 

この日は斜めった日差しの中で、頑張ってパシャってきました。

ベンチで語らうカップルの、逆光のキラキラおくれ毛なんて、いいよね~。

誰かワンコでいいから撮らせてくれないかな。。。

 yoDSC_0301 yoDSC_0247 yoDSC_0053 yoDSC_0092 yoDSC_0097 yaDSC_0258 yoDSC_0253 yoDSC_0298 yoDSC_0186
代々木公園は、原宿駅からすぐだしパフォーマーもいるし

ワゴンも出てるし、広いしで、秋の一日を過ごすには

お勧めな場所の一つです。

機会があれば、ぜひ。