賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

GRADELLA(グラデッラ)でランチ♪

 raDSC_0481
体調が悪くなる前の木曜日に、Iちゃんとランチした。

場所は、最近オープンしたというイタリアンレストラン。

神田北口交差点のサンマルクカフェの隣、かな?

角の建物の2階。

「GRADELLA」というそのお店は、

自家製チーズが売りなんだって。

 

階段をてってっと登っていくと、スタイリッシュな木製の

テーブルと椅子が並んでいていい感じ。

明るい窓から光が入り、店内は暖かい印象です。

ランチは、スパゲティ2品、ピザ2品から選べて

1品680円+ドリンク100円。サラダ付+ちょっぴりチーズ付き。

なかなかリーズナブルではないだろうか。。

味もかなり美味しかったし、お昼時とあって店内は

普通に混んでいました。

 

ちゃんとイタリア人(多分)のシェフが作ってくれてたみたい。

ちらっと店内を見に来たりしてたから。責任者なのかな?

 

 raDSC_0474 raDSC_0485 raDSC_0498 raDSC_0515 raDSC_0545
具材のコストの関係だろうと思うけど、好きなボンゴレビアンコが

なかったので、今度はディナータイムに行ってみたいと思っています。

きっとワインも美味しんだろうね。ヽ(´▽`)/

 raDSC_0503