賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

夏が来た~!ヽ(´▽`)/

baDSC_0133
「夏が来た~!」っと叫びたくなる暑い日が

なぜか10月に来ております。。。温暖化ですかねぇ。

テレビでは、南の高気圧が強くて、

関東~西日本に暑い空気が流れ込んでるとかなんとか。

これが夏だったら、溶けて死んでるんじゃないかってぐらい

とにかく暑いです。

 

10月だからと舐めて帽子もかぶらず出かけたのは、間違いでした。

またしっかり焼けたっぽい。。。。・゜・(ノД`)・゜・

 

えー、秋バラとダリアを目当てに、神代植物公園へ行ってきました。

ダリア、綺麗でした~。ヽ(´▽`)/

秋バラも、種類によって時期が違うみたいで、咲いてる株は咲いてました。

まだツボミもいっぱいありましたから、これからお出かけでもOK!

バラフェスティバルやってるので、お近くの方はぜひ。

 

ということで、まずは薔薇の花のご紹介。

いっぱい撮りすぎて整理が追いついてませんが。。。

夕方の光で玉ボケがいっぱい出来たバージョンを載せますね。

夕方って、光が斜めって素敵だ~。(*゚▽゚*)

 

しばらく個人的バラフェス続きます。

ピントが~とか白飛びが~とか、細かいことはご容赦。

 baDSC_0161 baDSC_0149 baDSC_0143 baDSC_0128 baDSC_0124 baDSC_0323 baDSC_0359 baDSC_0230 baDSC_0121 baDSC_0038 baDSC_0095
神代植物公園には、ちょっと離れたところに水性植物園があります。

今回はそちらへも足を向けてみました。

手つかずの湿原を再現しているようで、ナチュラルなイメージでした。

田んぼが数枚あり、稲刈りも終わってすすきが穂を伸ばしていました。

田んぼの脇に枯れた曼珠沙華が群生しているのを見つけ、

「来年はここに来よう!!」と心にメモした次第。

だって、空いてそうだもん。

 

そのあたりはまた後日。