賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お花の写真撮りました♪

 hanaDSC_0201
日帰りバスツアー業界は大盛況のようです。

この前のぶどう狩りツアーは、お土産がいっぱい付くこともあってか

2台100名弱もの参加者を集めていました。

費用は約8000/1名なので、それだけでは費用が賄えないから、

いっぱいお買い物してもらってそこからバックを。。。っていう流れかなぁ。

業界の裏はよくわからないけど、それにしても薄利多売な気がする。。(>_<)

利用者としては安く利用できてありがたいけど、迎える方はどうなんでしょう?

下請けは忙しいだけであまり儲かってない?のでは??と、考えなくもない。。。

 

まあ、そんなことはともかく。

ハーブ園はお花がいっぱい!

スタッフの方は、アトピーにいいという化粧品やブルーベリージュースを

アピールしていましたが、せっかく咲いてるお花、売店へ直行は避けたい。。

なので一人こっそりと集団を外れ、ひたすらお花をパシャパシャ。

 

バスの時間に間に合えばOKだよね??

という、迎える方の期待を裏切る行動を取ってましたが。。

そこはそれ、こちらの都合もあるので、ごめんね。

 

そんなわけで、ハーブ園で撮ったお花のご紹介。

前置きが長くなりました。はぁ。

 hanaDSC_0239 hanaDSC_0212 hanaDSC_0203 kakouDSC_0988 hanaDSC_1005 hanaDSC_1004 hanaDSC_0989 hanaDSC_0056 hanaDSC_0978 hanaDSC_0968 hanaDSC_0967 hanaDSC_0959 hanaDSC_0956 hanaDSC_0016 hanaDSC_0962 hanaDSC_0007 hanaDSC_0014 hana2DSC_0995
今回は明るめで撮ってみました~。

やわらかなお花は、明るめが似合うね。ヽ(´▽`)/

ところで、このシベがツンツンしているお花、

名前はなんて言うんだろう?