賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ぶどう狩りに行ってきたよん♪ヽ(´▽`)/

 budouDSC_0389
 

日帰りバスツアーで、ぶどう刈りに行ってきました!

行き先は、果物王国として有名な山梨県は甲府盆地。

桃は終わってしまっていましたが、ぶどうはまだこれから。

9月:巨峰、10月:甲斐路、11月:なんだっけ。。

月替わりで食べられるぶどうが変わるそうです。

 

ぶどう狩りの他に、ハーブ園や宝石庭園見学などなどお買い物も付いてて、

お財布をついつい緩めたくなってしまいます。

やたらにお土産が付くツアーだったので、買い物はしないぞ~と

固く心に決めて行ったんですが、なぜか肩こりに効くという

トルマリンのネックレスをお持ち帰りすることに。。。/(-_-)

医療補助器具だかなんだかの証明書付きなので、半信半疑ながら

とりあえず毎日付けています。

肩こり楽になるといいな~。