賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

有楽町で見かけた懐かしいもの

 posDSC_0732
有楽町あたりをフラフラしていた時に、

懐かしいものを見かけました。

 

以前からあることは知っていたんですが、

本物かなぁ、フェイクかなぁ、とずっと思っていて、

だんだんボロボロになっていくポスターに、

記録用に写真を撮っておかなくてはと

ついカメラを向けたという次第。

 

懐かしいといっても、これらをリアルタイムで

見ていたわけではありません。

下のあたりに書かれている名前に見覚えがあり、

あ、この俳優さんはこんなのにも出演していたんだなぁ。

若かったんだろうなぁ。

 

そんな懐かしさなんですよ、ほんと。

 

椿三十郎なんて、1962年封切りですもんね。

まだ生まれてないわさ。

 

それにしても、ガード下とは言え有楽町。

銀座に徒歩圏のこの場所に、まだ残っているんですかねぇ。

フェイクなのかもって疑いが、ちょっとだけ残ってたりします。

 

 posDSC_0738 posDSC_0736 posDSC_0735 posDSC_0733 posDSC_0734 posDSC_0731 posDSC_0729 posDSC_0728
出演者の名前は小さいので、うにゅ~んと指で

画像を大きくできる方は大きくして見てね。

 

書かれている方の半分は、既に鬼籍じゃないのかなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。