賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

Sちゃんがマザー牧場へ行ってきたって♪

 maza-maza-3
ピカピカのニューフェイス、sちゃんが、

最近撮った写真をシェアしてくれました!o(^^)o

ありがとう~♪゚

 

行った先は、千葉県民の憩いの場「マザー牧場」。

可愛い子ひつじやカピパラ、よくわからないけど

背の高い動物にふれあって、癒された一日だったみたいですよ~

■マザー牧場 

http://www.motherfarm.co.jp/

 maza-maza-4 maza-maza1 maza-maza2
今年の夏も暑かったから、動物さんたちは

思い思いに涼んでいるみたい。

 

Sちゃんも、特別性の美味しくてまったりなソフトクリーム

「マザー牧場ソフト」で癒されるひと時だったって。

新鮮なナマ乳をふんだんに使い、水を一切使わない本格製法。

牛乳本来の美味しさがギュッとつまって濃厚なんだそうです。

楽しい一日になりました。ヽ(´▽`)/

 maza-sinoda-san