賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

SONYアクアリウム2017 ~有楽町駅前

 saDSC_0022
毎日暑いですね~。

熱中症で倒れないように、日傘とか冷えピタとか対策してくださいね。

 

さて、有楽町駅前ロータリーで開催している

SONYアクアリウム2017 を見に行ってきました!

http://www.sonybuilding.jp/aqua/

 

残念ながら8月13日で終わってしまうのですが、

「沖縄「美ら海」の魚たちが泳ぎ回る、銀座の夏の風物詩!」

というタイトルで、美しい南国の魚たちがたくさん泳いでいました。

 

会社帰りにささっとパシャってきましたのでご紹介!

一番大きくて青い魚は、ナポレオンフィッシュのあだ名で

親しまれているメガネモチノウオ君です。

よく見ると、迷路のような肌模様がラブリーです。

ガラスの反射で、綺麗に撮れないのが残念!

  saDSC_0057
saDSC_0067 saDSC_0903saDSC_0882 saDSC_0936 saDSC_0974  saDSC_0008 saDSC_0036 saDSC_0065 saDSC_0192
夜に行くと、写りこんでくるイルミネーションが

ファンタジックなムードを高めてくれるみたい。

4面全方向から見られるから、隅に隠れているうつぼくんも

ばっちり見えちゃいました。

  saDSC_1011 saDSC_0196 saDSC_0017saDSC_0187 saDSC_0076  saDSC_0005 saDSC_0038  saDSC_0997 saDSC_0959 saDSC_0888
ちょっと笑ってるような感じにも見えるウツボくん。

実は、男性の腕よりも大きい!

ぱっくり噛まれると大怪我しそうでした。

ナポレオンフィッシュは、大きな目をキョロキョロさせて

可愛かったですよ。

彼には周りがどんな風に見えているんでしょうね?

 saDSC_1016