賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

アートアクアリウム in 2017

 さDSC_0952
今年も行ってきました。

コレド室町で開催されている

~アートアクアリウム~ 平たく言えば金魚祭りへ!

 

日曜日の夜7時頃に入ったんですが、

デート中のホットな二人や

カメラ持ったマニアっ子や、

お子様連れのファミリーや、

何やかにやで人がわんさか。

 

平日の、もう少し遅い時間のほうがいいかも。。

もしくは、夏休みの終わった9月のしょっぱなの方が

空いてるかもです。

 さDSC_0861 さDSC_0878 さDSC_0935 さDSC_0917 さDSC_0957 さDSC_0987 さDSC_0998 saDSC_0741 saDSC_0744 saDSC_0764 saDSC_0774 saDSC_0787 saDSC_0843
こうして並べてみると、金魚を撮るのって

むつかしいわぁぁ~。

ちっともじっとしてないし、周りは暗いし

人ごみでわやくちゃになるし、腕は悪いし(これが一番か?)

 

お見せできるpicが少なくて、すみません。

最後に、かわいこちゃんズを。

 

泳ぐ時もほっぺがふるふるで、可愛かったですよ。

saDSC_0811