賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

隅田川花火大会 in2017 ヽ(´▽`)/

 はDSC_0402
2017年7月29日は曇りのち雨。

隅田川花火大会はどうなるんだろう???

と、近所に事務所のある我々としては、

気になっておりました。

 

3時頃からかなり強い雨が降り、こりゃダメかも?

と思いつつ公式HPを見ようとするんだけど、

アクセスが集中して繋がらない。

 

正式には午前10時に「決行します。」と

発表がありましたが、この雨だしねぇ。。。?

どうよ?

 

やってないかもね~と思って、ご飯食べてから

両国駅に行ってみると。。。花火、上がってるじゃん!

 

思ったより雨雲も低くなく、

スカイツリーのてっぺんがかろうじて見えてる。

雨もやや小降りな感じになってるし、これはいけるかも?

 

ということで恐ろしく出遅れてますが、

見物によさそうな場所を求めて歩いてみることに。

 

「一般の方は蔵前橋からよく見えますよ~。」

という、誘導の警官の声に連れられて、指示に従って

北に向かっててくてく。。

 

15分ぐらい?歩くと、蔵前橋の前に出た。

ここは一方通行になっており、一定数が溜まったら

ゆっくりと動いていく方式。

 

立ち止まっては見られない。

人波の傘の間から、かろうじて花火が見える。。時もある。

警備の警官やら規制のロープやら、無粋なことこの上ない

そんな素敵なシチュエーション。

 

まー、愚痴っても仕方ない。

撮れるときに写真を撮って、結果がこれ。

もともと気合が全く入ってないしな~。

来年またがんばろう~!ヽ(´▽`)/

 はDSC_0415 はDSC_0455 はDSC_0460 はDSC_0475
 はDSC_0489 はDSC_0497 はDSC_0510